癒しはアロマとハワイ旅行

まず初めに

どうもっ♪初めまして!
毎日お疲れの皆さん。日々のストレス解消法や、癒しの時間って
作れていますか?最近は、婚活に疲れて、うつ病や自己嫌悪に
陥ってしまう女性も増えているとか。

私も、結婚を目指している婚活女子ではありますが、上手い具合に
仕事と婚活の時間を分けて、リフレッシュする時間を作るよう
自身でも気をつけているところです。

それに女性は、同性との関係だったり、仕事での立場であったり
美容やスタイルなど、あれこれ気を使うことが多いですよね??
きっといろんな事をきちんとやろうとする人ほど、頑張りすぎて
疲れちゃうと思うんです。

私も職場や友人関係でストレスを溜めることってありますけど
それをアロマで解消しています。自宅には、アロマディフューザー
やマッサージ用のアロマオイルがたくさん♪
その日の気分や疲れ度合いで香りを変えて楽しんでいます。

でも、一番の癒しはハワイ旅行ですかね!!
頑張っている自分へのご褒美のつもりでコツコツ貯金して、年に2回ほど
ハワイへ行くのか何よりの楽しみであり、それがあるから仕事や恋愛も
頑張れていると思います。
そんな私の癒し、アロマとハワイについての情報をギュギュッと詰め込んだ
サイトとなっています。どうぞ、宜しく〜☆

MENU
PICK UP!